インフォメーション

2020 / 04 / 12  12:29

緊急事態宣言を受けての当団体の対応について

Genio sports academyからのお知らせ

 

こんにちは!大変な状況下にありますが、ジェニオの皆さんはきっと元気に過ごしていることと思います!!

新型コロナウィルス感染拡大防止のための休校措置延長、愛知県の「緊急事態宣言」による外出自粛要請をふまえ、

当団体も、5月6日まで完全休業という決断に至りました。

5月以降再開の日程が決まりましたら、お知らせをいたします。

チケットの有効期限はさらに1ヶ月延長いたします。

 

家に閉じこもっていると、気分も滅入ってしまいそうですが、ジェニオのYouTubeを見て、おうちトレーニングに励んでください!

少しずつ増やしていきますので、ぜひ楽しみにしていてください。

ウォーキングやランニングに屋外へ出る際は、人との距離を保つようにして楽しんでください。

縄跳びや、ゴム飛びはおうちの敷地内でも十分楽しめます。リズムのトレーニングにもなるのでぜひ毎日継続してください。

 

トレーニングに関すること、食事、栄養などのご相談は公式LINEアカウントでいつでもうけつけています。

 

それでは、またすぐに元気な皆さんに会えると、強く信じています!頑張ろう!!

2020 / 04 / 07  18:38

休校措置延長要請を受けてのお知らせ

【休校措置を受けてのお知らせ】

ご入学、ご進学されたみなさん、おめでとうございます。

そんな中、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、愛知県は18日まで休校期間延長となりました。

Genioでは市内小中学校休校期間中の開催は見送ることとします。よって、12日はお休みとなります。19日以降の開催については、14日頃決定し、公式LINEにてお知らせ致します。

 

メンバー様及び保護者の皆様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ありません。

 

習い事に関しては通常通りのところもあるようです。運動不足が健康に与える影響を考えれば、この選択が本当に正しいのかはわかりません。

 

様々なご意見があることは十分に承知しておりますが、多くのお子様の命を預かる身として、休校措置の意味を重く受け止め、行動することが最善であると考えます。

 

保護者の皆様には、どうかご理解頂き、引き続き感染予防に努めていただくようお願い申し上げます。

 

Genio sports academy

1